So-net無料ブログ作成
検索選択

ご近所、蔵出しもいいところ [蔵出し]






またまた大変ご無沙汰していました。

年明け一回更新したっきり、今日まで至ってしまった....^^;

正月、心を入れ替えて定期的更新をちかったものの諸事情がそれを許してくれなかったのも事実。

今日は気分を変えて、馬車道にあるスタバで記事アップ中です。

といっても蔵出しもいいところですが、お許しください!

昨年の10月頃のご近所撮影です。




DSC_0339.JPG

海岸通り、良い響きの町名です。






DSC_0345.JPG

運河沿いによくある風景。






DSC_0355.JPG

新と旧の対比。 左側にある古い団地、つい先日取り壊されてしまいました。
みなとみらいの開発の中で頑張って生き残ってきたようですが、とうとうといった感じです。 






DSC_0358.JPG

雲行き怪しげ風






DSC_0359.JPG

この建物は、多分歴史的価値の中で保存されていくと思われます。表側は煉瓦造りなのです。






DSC_0360.JPG








DSC_0368.JPG

この場所も先ほどの古い団地の隣の一角ですが、既に取り壊された後に
新しいマンションが建ちあがりました。






DSC_0372.JPG








DSC_0374.JPG

何処に焦点を合わせるか迷います。






DSC_0378.JPG








DSC_0386.JPG

100年後、この風景は一体どういう風に変わっているのかな?






DSC_0391.JPG








DSC_0397.JPG








DSC_0406.JPG

ここを通るといつも撮りますが、魚眼を持っていないので切り取りきれませんです^^;






DSC_0418.JPG








DSC_0419.JPG

失礼しました!






DSC_0427.JPG

この日はドイツビール祭り? みたいなのをやっていまして。。。。 






DSC_0438.JPG

一昔前のCMのショットのよう。 なぜ紅毛碧眼のChaildはこげに可愛い






DSC_0445.JPG








DSC_0468.JPG








DSC_0478.JPG








DSC_0480.JPG








DSC_0487.JPG








DSC_0497.JPG

紅毛碧眼じゃなくてもかわいいな。






DSC_0502.JPG








DSC_0503.JPG








DSC_0524.JPG

去年の10月のヨコハマでした。

 



 


nice!(61)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。