So-net無料ブログ作成
検索選択

寒中お見舞い申し上げます! [散歩]





寒中お見舞い申し上げます!  

大変長らくご無沙汰していました。

10月にかけては、かたぎの仕事が忙しいので更新無理かなと思っていましたが、

その後、バンド活動が急激に忙しくなり、気づいたら年末

大晦日にはみなさんご存知のあの国民的番組に何故か出演することとなり、極度のきんちょ~の中

怒涛の年末年始を迎えました。


皆様、今年もよろしくお願い申し上げます!

これからはなんとか従来のペースで更新を行おう、と、弱弱しくつぶやきます。



少しだけ証拠写真を。。。

!cid_1388C534-4980-4D51-8054-F845AE7DC833-001.jpg

いざ出陣。。。。


ent12123120510016-p2.jpg

♪ オイラはドラマ~、  僕はトロンボーン

734056_403211986436040_1963893874_n.jpg

舘さん、とても素敵な方でした。
 




と、ここで年は変わって2013年元旦のご近所撮影です。 

暫くカメラから遠ざかっていたのでとても新鮮な感覚ながら、調子が出ませんでした^^;

DSC_1325.JPG








DSC_1327.JPG








DSC_1330.JPG








DSC_1331.JPG








DSC_1333.JPG








DSC_1344.JPG








DSC_1347.JPG








DSC_1349.JPG








DSC_1352.JPG








DSC_1357.JPG

ドッグヤードガーデン、元旦は人気がありませんでした。






DSC_1359.JPG








DSC_1360.JPG








DSC_1378.JPG

「もくもくわくわくよこはまよーよー」 &「はーどろっくかふぇ」






DSC_1381.JPG








DSC_1385.JPG








DSC_1389.JPG








DSC_1392.JPG








DSC_1403.JPG








DSC_1408.JPG








DSC_1414.JPG








DSC_1420.JPG








DSC_1425.JPG








DSC_1426.JPG








DSC_1437.JPG








DSC_1441.JPG








DSC_1446.JPG








DSC_1451.JPG








DSC_1470.JPG








DSC_1477.JPG


本当に久しぶり過ぎて言葉も出てきません。。。

無言の大量掲載、すみません。


一眼は暫くぶりでしたが、その間仕事の移動中とかにスマホのinstagramで撮りまくっていました。

撮った瞬間にサーバーに自動的にアップされて全世界の方と繋がるのが前提の仕組み。

パターン化された簡単レタッチとHDR処理により、急激に味わいを増すスクエアなお手軽写真から

離れられなくなりそうな気配。

一方で、D800が欲しくて欲しくてカタログなめまわしている私でございます。


何はともあれ、今年も写真生活を楽しんでまいりたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いします!







nice!(54)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。