So-net無料ブログ作成
検索選択

随分遅いですが桜を ★大岡川★ [花]





大変ご無沙汰していました。

年度末から年度初めにかけてはどうにも忙しく、ブログと言わずネットからすっかり遠ざかっていました。

やっと忙しさの峠を越したのでそろそろ再開を。 

そんな訳で、身動きできずにいるうちに桜はすっかり散ってしまいました。

でも七分咲きの日曜日、矢も楯もたまらず近所の大岡川にさささっと行って、

ほんの少しだけ撮った写真があったのでそれをお届けします。






DSC_6599-001.JPG

家を出て歩いて伊勢佐木町へ。 この右側に並行して大岡川流れています。






DSC_6607.JPG

「自分撮り」  きっとどこかに写っていると思われる^^  伊勢佐木モールのオブジェです。






DSC_6610.JPG

まだ少し早かったですが、咲き誇っていました。






DSC_6618.JPG

桜とレガッタ。 何度も往復して練習繰り返していました。






DSC_6630.JPG








DSC_6643.JPG

真っ白、白とび(笑)






DSC_6655.JPG

意外と清潔で綺麗な川面です。






DSC_6681.JPG

風情のないマンションも、写りこめば少しは絵になりますか。。。






DSC_6722.JPG








DSC_6726.JPG








DSC_6727.JPG








DSC_6735.JPG

どこにピンと合わせているんだろ。






DSC_6741.JPG








DSC_6702.JPG

全員女性です。 レガッタ女子^^






DSC_6746.JPG








DSC_6749.JPG

そういえば札幌にはほとんどと言っていいくらいソメイヨシノが無かったので、新鮮でした。






DSC_6751.JPG








DSC_6755.JPG








DSC_6762.JPG

またレガッタが駆け抜けていきました。






DSC_6781.JPG








DSC_6778.JPG








DSC_6786.JPG

来年こそは山里に咲く桜を撮りに行きたいなぁ~  と思いました。 

また、京都も奈良も良いなぁ~ とも思いました。

やれやれ、一体いつになったらのんびりと桜を撮りに行けることやら。。。


















メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。