So-net無料ブログ作成
検索選択

大変ご無沙汰していました^^; 札幌雪まつり最後の日 [散歩]

 

 

皆さまおばんです、大変ご無沙汰していました。丁度一カ月ぶりです^^;

ブログの更新の仕方も忘れかけてた自分、情けない(汗)

二月の初旬に、トロンボーンを吹いているバンドのちょっと大きめコンサートがあり、

それに集中しているうちに、あっ、という間に一か月が経ってしまいました。

コンサートの様子は、写真仲間のAGさんが素敵な作品に仕上げられていますので

こちらをご覧ください^^  

ステージの撮影は初めてとのことでしたが、流石の腕前、STAFFの印籠を胸に

OLD ニッコールを振り回して沢山撮影しまくってくれました。 

 

そんな一か月のブランクを潜り抜け、やっと雪まつりの最終日、久々に街にでて

雪像以外のものを撮ってきました(笑)   

やけくそ気味の大量一気アップ、ご容赦ください♪

 

 

DSC_6696.JPG

市電にのりのり街中へ♪♪

 

 

DSC_6701.JPG

 

 

 

DSC_6706.JPG

ごめんなさいね、ちょっと撮らせて下さいね。

 

 

DSC_6725.JPG

御免なさいね、ちょっととらせてくださいね。 久しぶりなので。

 

 

DSC_6733.JPG

笑って笑ってぇ~  御免なさいねちょっと撮らせてもらいますよ、久しぶりなので。

 

 

DSC_6734.JPG

 

 

 

DSC_6737.JPG

結構降ってきました。

 

 

DSC_6741.JPG

フリースタイルのジャンプ待ち! 寒い!

 

 

DSC_6757.JPG

雪が酷くてひどくて

 

 

DSC_6763.JPG

撮影どころではなくなってきました。 連射機能を久しぶりに使うの巻き、でした。

 

 

DSC_6795.JPG

すぐそばにある”大通ビッセ”に避難がてら撮影に。 昔の拓銀本社跡地にできた
北洋銀行本社ビルなのです。

 

 

DSC_6801.JPG

規模はそんなに大きくないけれど、結構凝った創りをしています。

 

 

DSC_6802.JPG

 

 

 

DSC_6806.JPG

 

 

 

DSC_6847.JPG

広角を振り回して撮ると、ぐいんぐいんしてとても楽しいのです^^

 

 

DSC_6851.JPG

 

 

 

DSC_6857.JPG

同じような写真ばかりでごめんなさい^^;

 

 

DSC_6860.JPG

 

 

 

DSC_6862.JPG

 

 

 

DSC_6868.JPG

いい加減広角にも飽きて、50mmプラナーにレンズ交換しました。

 

 

DSC_6872.JPG

 

 

 

DSC_6876.JPG

 

 

 

DSC_6883.JPG

 

 

 

DSC_6887.JPG

 

 

 

DSC_6895.JPG

とても趣味の良い椅子です。 戴いて帰りたい。

 

 

DSC_6903.JPG

壁にあった糸巻きのような形をしたオブジェ。 プラナーのぼけ具合はやはり好きだなぁ~

 

 

DSC_6916.JPG

雑貨屋さんのオブジェ。 ちまちまと撮りました。

 

 

DSC_6922.JPG

そろそろ街も夕暮れてきました。

 

 

DSC_6923.JPG

久しぶりに沢山シャッター切った感じ。

 

 

DSC_6928.JPG

そろそろ帰りますか.....

 

 次回からはちゃんと更新するぞ・・・・・・・  と誓う。

 

 

 


nice!(49)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。