So-net無料ブログ作成

横浜♪ 黄昏♪ [旅 ]

素晴らしい夕日に出会うことが出来ました^^

DSC_4317-1.JPG

DSC_4198-1.JPG

DSC_4310-1.JPG

DSC_4056-1.JPG


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

hidepachi

こんにちは。大桟橋はすごくイイ被写体ですよね。
by hidepachi (2009-12-31 10:44) 

tromboneimai

hidepachiさん、ありがとうございます。
年末に手探りではじめたブログで、何が何だかまだわかっていない状態です。しばらく様子を見ながらと思っていたら公開状態でお恥ずかしいばかりです^^;
大桟橋は何度かとりましたが、夕日がとてもきれいに焼けてくれて雰囲気を盛り上げてくれましたよ^^
by tromboneimai (2009-12-31 13:03) 

S_S

黄昏の文字に釣られてきました(笑)
素晴しい夕景ですね~^^

by S_S (2011-03-07 09:35) 

tromboneimai

コメント頂いたの気付かずスミマセン。
他のブログは知りませんが、sonetってコメントの
管理とかがあまり機能的では無いですよね。
一枚目の写真は、自分がカメラにのめりこむきっかけになった
写真です。
光の種類によって同じものが全く違って見えることを
再認識したのがこいつでした。
コメントありがとうございました。
by tromboneimai (2011-04-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。